マコとママゴト! ~時々パパゴト

奇想天外な娘マコトと宇宙人パパとの日常を描いています。

初めてお越しの方へ

*********************** 

こんにちは!KANAと申します。

小学3年生の娘マコトとの日常を漫画にして描いています。

インスタグラムからの再投稿なので、少し言葉足らずですが

少しづつおしゃべりも増やしていこうと思っています。

漫画を通してご縁のある方と出会えたらとっても嬉しいです。

 

 

f:id:babys00breath:20201114195632j:plain

 

 

 

 

 

f:id:babys00breath:20201114195644j:plain

 

 

 

 

 

f:id:babys00breath:20201114195656j:plain

 

 

夏に描いたので、薄着ですが

いまでも母は壁に密着して寝てます・・・

 

2020年もあと一か月と半分になりましたね。

コロナは収束の兆しもないまま新しい年になりそうです。

年賀状とかも、感染を考えるとお互いに控えたほうがいいのかな・・・どとふと思ってしまいますが・・・

 

人との関りが何の気兼ねもなくできる日常が恋しいですね。