マコとママゴト! ~時々パパゴト

奇想天外な娘マコトと宇宙人パパとの日常を描いています。

明日という名のあさって

三連休が明けましたね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は鬼滅の刃の映画を見に行く予定でしたが、

大阪は感染者が激増してしまい、やはり映画館はちょっと心配なので

今回は断念しました。

鬼滅の刃のイラストは、一年前くらいにマコの友達にたくさん描かされたので今日はその一部を載せます。

 

画材はすべてコピックペン。色鉛筆もちょこっと使ってます

 

f:id:babys00breath:20201124160151j:plain

 

 

 

 

 

f:id:babys00breath:20201124160210j:plain

 

 

 

 

f:id:babys00breath:20201124160302j:plain

 

 

 

f:id:babys00breath:20201124160322j:plain

最後のは、ドラえもんも好きだという子のために集合させて描いたものです。

ドラえもんの映画も感動しそう~

 

 

 

さて、今日のプチ漫画。

 

 

今日はマコが四歳のころの話です^^

 

 

f:id:babys00breath:20201124155316j:plain

 

 

 

 

f:id:babys00breath:20201124155350j:plain

 

 

 

 

f:id:babys00breath:20201124155403j:plain

 

 

楽しいイベントや計画を早くに伝えると、毎日「明日?明日?」と聞くだけじゃなく、何で明日じゃないのかと最終的にキレるので、ぎりぎりになってから伝えることにしてます (笑)